不思議の庭のミランダ

心に響いた言葉と書物の備忘録

より高次の秩序にそった法則-メディスン・カードより

 

 

www.salon-shiroineko.com

 

 

 

 

  今日の一枚

 

24 Crow(カラス) LAW (法則)

 

…あなたは自分が「荒野で呼ばわる声(世間に受け入れられない変わり者)になってしまうと恐れるだろう。しかしその恐れを脇に置いて、「見えるまま」を声高く告知しよう。

 

いつも自分に正直でいると、感情に邪魔されない。すると意志を強く持って真実を主張できるようになる。「己れの意見、己れの行動に心せよ」と真のカラス・メディスンは教える。言葉と行動を一致させよう。真実を話そう。あなたの人生の務めを知ろう。過去/現在/未来を、今ここにバランスする意思を持とう。…

  

メディスン・カード《改訂増補版》

メディスン・カード《改訂増補版》

 

 

ネイティブ・アメリカンに伝わるアニマル・メディスンの教え

についての解説とカード。

 

残念ながら邦訳版は絶版のようですが、

英語版はあるようです。

 

Medicine Cards: The Discovery of Power Through the Ways of Animals

Medicine Cards: The Discovery of Power Through the Ways of Animals

 

 

 

エネルギーワーカーとしての自覚を持っていると

思いながらも、密かに日常と分けているのもかえって

ヘンだよねとようやく気づいた次第。

密か、やめよう(笑)

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

  

クリックしてね♪

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ 

 ありがとうございます!