不思議の庭のミランダ

心に響いた言葉と書物の備忘録

受容-セイクリッド・アロマカードより

 

 

 

 

今日の一枚

10 peppermint  ペパーミント 

   ACCEPTANCE 受容、先入観を捨てる

 

 心に迷いや疑問の渦が巻いてしまったら、透き通る緑の風に吹かれて気分爽快、リフレッシュしましょう。

 生真面目さや先入観は物の見え方を狭くします。誰かの発言や情報に振り回されず、いつもしていることや、当たり前だと思っていることを見直す時期です。

 

 無意識にした行動の中に先入観のない真っ白な心を取り戻す鍵があります。気がついたらそうしていた、こんなことしたことなかったというのは良い兆し、いつもと違う行動には意味があるのです。本当にやりたくないことは無理せず、もうやめましょう。そして、今までしたかったのに、諦めてしていないことはありませんか。新しいあなた作り、未知の自分に出会うチャンスです。

 

自分を受け入れて、

気持ちを切り替え、前進することをすすめてくれます。

アロマスピリットのささやくメッセージ、

そのアロマについても解説してくれます。

 

セイクリッド・アロマカード

セイクリッド・アロマカード

 

 

 

とにかく、素晴らしいカードですよ。

豊かな色彩と美しいインスピレーションの絵は

アーティストでクレアボヤントのHIRO さんによるもの

また、優しさに包まれ励まされるメッセージは

スピリチュアル・ヒーラーのレイプラナ・RIEさん。

実はヒーラーのお仲間でもあるのですが、

本当に素適な方々で

こんな見事な道しるべ的カードを

もたらしてくれました。

お薦めです。

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 

クリックしてね♪

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

 ありがとうございます!