不思議の庭のミランダ

心に響いた言葉と書物の備忘録

今日のバシャールとレーネンさんのサイト(角田みゆきさんのチャネリングメッセージ)から 

 

 

十二月初めというものの

何とも暖かい陽気ですね。

本格的な寒さは週末からという話も。

さて今日、立ち寄ってなるほど~と感じた

記事を引っ張ってきました。

例によって、バシャールとレーネンさんのサイトです。

 

最近、(私たちの)初期設定という話題も幾度か触れていましたが

今朝の“the PLANET from NEBULA”に興味深い言及がありました。

 

ameblo.jp

 

貴方の現実は紛れもなく貴方自身が作り出しています。でも、貴方の体験する現実が貴方の望みと違っていたとしたら、それは貴方が無意識のうちに作り出した”初期設定の現実”を意味しているのです。初期設定の現実とは、貴方のオリジナリティがない、貴方以外のエネルギーで作られた現実を指しています。 -(中略)-

 

”貴方以外のエネルギー”は重たいエネルギーに感じられます。”貴方以外のエネルギー”は貴方をドッと疲れさせストレスを増やしてしまいます。そして”貴方以外のエネルギー”に決してワクワクする事はありません。こんなに沢山の”NO”のシグナルを受けていても、なかなか自分自身のエネルギーに変換する事ができないかもしれませんが、少しづつオリジナリティを追加してエネルギーを変えてゆきましょう!

 

 

f:id:koboaoineko:20181204170815j:plain

当ブログアイコン 長靴を履いた猫

 

そして、ウィリアム・レーネンさんのサイト

IBOK Japan で活動されている角田みゆきさんの

お話が面白かったので、シェアさせていただきますね。

 

角田みゆきがチャネルしたある方へのスピリットワールドからのメッセージ – IBOK Japan – Official Blog

 

 

答えは知ることではなく、誰が知っていることでもなく、自分で出すものです。

例えば、100人が同じ選択をし、同じ経験をし、同じ結果になっても、それぞれが出す答えは違います。

違っていていいのです。

宇宙から見れば、全員が正解なのです。

 

 

 

宇宙は常に変化しているため、結果論は既に過去、ただの過去です。

宇宙時間に過去は存在できません。

 

私は、決まった“形” を持ちません。

あなたが感じたもの、それが私です。

ですが、私は常に変化しています。

これは正解か?ではなくて、その瞬間にあなたが感じ取ったものが正解なのです。

人生の選択もこれと同じこと!だということに気づいて下さい。

答えを見つけるために、正解を知るために、目の前にある選択を避け、経験するチャンスを逃す人生にしないで下さい。

 

こちらは、角田みゆきさんがチャネリングした個人あての

メッセージだったそうですが、上層階のスピリットほど

全ての人に普遍的な内容を送ってくれるとのことで

受け取った方のご好意で、シェアしてくれたようです。

ありがたいことですね。実際、ピンときちゃったもの(笑)

 

実は今日目にしたもう一つの方も、”痛きも”メッセージでした。

犠牲者(意識)傾向が少なからずあったもんでして(;'∀')

 

古臭い思考で生きるか魂に意識を合わせて生きるかで全く違う時代を生きることになります – IBOK Japan – Official Blog

 

というわけで、あらためて

エネルギー的おしんを生きてきた過去を手放します!(爆)

 

また 

うお座の時代の考え方で見れば夢のない時代というかもしれませんが、魂にとっては「やっときたぜ!!」「待ってましたーーー!!」なエキサイティングな時代です。

古臭い思考で生きるか魂に意識を合わせて生きるかで全く違う時代を生きることになります。

二つに分かれる・・・というのは、こういうことですね。

 

例の2012年以降、よく言われる二つに分かれるってのも

あぁなるほど、そういうことかも…と。

 

忍耐強く我慢強く生きてきた皆様、エネルギー的なおしんを生きてきた皆様、自覚し、自分を認めてたたえてください。そして、もうこれ以上、無自覚な忍耐、我慢をさせない、おしんを引退して下さい。

そのエネルギーを自分らしく生きるために使えれば怖いものなし!です。

もう12月です。いい加減、水瓶座の時代に意識をシフトすることをおススメします。

一緒に、今の時代を生きるぞーーーー!おーーー(^^♪

 

来たぁ~っって感じでした。

おしんか、古いな…

いや待てよ、

何かこのとこ、いろいろ浮上して怒りが見え隠れしてたのって

私もまだ、我慢してた!? してたわ…

ささいなことなんてない、

日常の小さいこと、が積み重なって大きくなるんですね。

やめた、やめた、やめたぁー、もう我慢しない!

みゆきさんとメッセージを受けた方、

そして、私のガイド&スピリットにも感謝してまーす! 

 

 

 ☆メールでのセッション承っています!healers-garden.hatenadiary.com

  

 クリックしてね♪ 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

 ありがとうございます!