不思議の庭のミランダ

心に響いた言葉と書物の備忘録

『新・日本列島から日本人が消えた日』ミナミAアシュタールー破・常識の歴史の話が新版となって再登場

 

 

ちょうど、昨年の夏頃だったと思いますが、

こちらでもご紹介している

ミナミAアシュタールさんのご本で

ぶっ飛んだ歴史の話を(チャネリング)展開した

『日本列島から日本人が消えた日』がありました。

 

 

himitsunaniwa.hatenablog.com

 

 

アマゾンでも話題のベストセラーとなったものの

なぜか?その後の増版には至らず、それでも

ミナミさんたちのもとにはリクエストが絶えなかったようです。

で、一年近く経って、ついに更に加筆したうえで、上下巻の二冊となり

新版として登場することになったそうです。

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

 

 

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

 

 

ミナミさんたちの人気のブログやYouTube上で、

本日お知らせがありました。

 

ameblo.jp

 

まあ、チャネリング本ですし、

ぶっ飛び過ぎた内容から、

トンデモ本扱いされたり、

SFとして楽しまれるのも悪くないと思いますが、

そもそも実は、私たちが学校で習ってきた歴史って

必ずしも真実ではないってこと

お気づきでしょうか。

時代や時の権力者、支配層によって

都合のいいように改ざんされたり

変わってきているというのは

注意深い人ならおわかりだと思います。

  

 

 

 

 

この本にあったかどうかは定かではないですが、

例えば、日本には古代文字がなかったというのは

不自然なんですよね。神代文字があるんです、と

私は感じています。

 

それに実際、

昔習った、聖徳太子ですが、

現在では

かつて史実とされた内容と表記が

近年になって

すっかり変わっていますよね。

 

私がこうした本をお勧めするのは

内容云々よりもむしろ

凝り固まったこれまでの当たり前や

思い込み、刷り込みをはずすための

きっかけの一つとなるといいのでは、と

思うからです。

時代はどんどん変わっていくし

流れも勢いも大きく

これまで隠されてきたことや秘密なども

次第に明らかになっていくといわれています。

 

何でも鵜呑みにする必要はありませんが

これからは驚くような新しい価値観や

動きが起こっていくでしょう。

私たちもどれだけ、新しいことに

オープンで柔軟でいられるか、が

何より大事になっていくと思います。

 

これからはまた、個の時代です。

個人で出版(再販)される方向へ進まれた

ミナミさんたちの気概と意志を応援したいですね。

 

6月15日の発売予定で

アマゾンで予約開始だそうです。

 

 

 

 

 

それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 

クリックしてね♪

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

 ありがとうございます!