不思議の庭のミランダ

心に響いた言葉と書物の備忘録

『コロナと5G 世界を覆す新型ウイルスと次世代通信』船瀬俊介さんーコロナと5G 、その裏にあるもの/日本人が最後にできること(YouTube)

 

 

船瀬俊介氏といえば

ベストセラー『買ってはいけない』シリーズ?をはじめ

多くの著書を表している環境問題ジャーナリスト、

地球環境評論家ですね。

 

こちらでも本をいくつかご紹介していますが

正義感に溢れつつも、話も面白く楽しい方のようです。

 

himitsunaniwa.hatenablog.com

 

 

himitsunaniwa.hatenablog.com

 

 

himitsunaniwa.hatenablog.com

 

 

himitsunaniwa.hatenablog.com

 

さて、今回は

昨年2020年夏に出版された

『コロナと5G 世界を覆す新型ウイルスと次世代通信』 

 

コロナと5G:世界を壊す新型ウイルスと次世代通信

コロナと5G:世界を壊す新型ウイルスと次世代通信

  • 作者:船瀬 俊介
  • 発売日: 2020/07/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

コロナと5Gは、両輪の車であり、

ずばりその正体は、闇の支配による

人類を攻撃する「生物兵器」と「電磁兵器」として

生み出されたものだといいます。

 

以下の目次でも、概要がわかると思います。

 

 プロローグ コロナと5G、その裏にあるもの

第一部 新型コロナ、狙いは世界の金融大破壊だ!

    ――アメリカ借金踏み倒し、ある日、預金消滅の悪夢?

 第1章 ドキュメント、新型コロナウイルス

    ――なぜ? 何のために? いつまで?……

 第2章 エイズからコロナまで「生物兵器」は当たりまえ

    ――テレビ、新聞は絶対言えない、書けない

 第3章 致死率〇・一%、普通のインフルエンザと同じだ!

    ――「コロナの恐怖をあおれ!」〈死ぬ死ぬサギ〉の茶番劇

 

第二部 密かに進む5G、監視・洗脳 “家畜社会”へ

    ――林立するアンテナ群、あなたも子どもも逃げ場なし

 第4章 発ガン、奇形、テロ、暴動……狙いは人間破壊だ

    ――コロナと連動、5Gで人類“家畜化”計画

 第5章 すでに人類は“スマホ中毒”、あなたもご注意

    ――自然にもどって、リフレッシュしよう

 第6章 5Gで地球まるごと“電磁波シャワー”

    ――鳥は堕ち、牛は倒れ、ヒトは発ガン、不妊症……

 第7章 真の目的は、あなたの“脳”のハッキング

    ――人類(獣/ゴイム)を“洗脳”支配する

 終章 コロナ、5Gに打ち勝つ生命力をつけよう!

    ――少食、菜食、長息、筋トレ、笑い……かんたんヒーリング

 エピローグ コロナも5Gも、壮大な喜劇である

    ――あやまちを、くりかえしてはならない

 

船瀬さんの本や話を見聞きしたことがあれば

内容はつかみやすいと思いますが

大手メディアや一般的な報道ではまずなされない

裏情報、あるいはいわゆる陰謀論として

片づけられてしまうとしたら残念ですね。

 

もっとも今は

私たちもインターネットを通して

世界中からリアルタイムで

様々な情報を入手できるので

真実に対する認識は深まっているでしょう。

 

本の最初の方でも

陰謀論差別用語だという

作家の五木寛之さんの話も

取り上げられていて

これは本当にそうだと思います。

 

 

 

 

コロナ騒動もそうですし、

先の米大統領選挙を見れば

大手オールドメディアの報道こそが

情報操作と洗脳であり、

陰謀論と揶揄される話こそが

今や真実の一端を見せてくれていることに

気づかれるでしょう。

 

一握りの支配層によって作り上げられ

嘘で固められた世界が

昨年の大統領選挙から

いわゆるディープステート(闇の支配)と

光側の決戦として表面化してきていますし

水面下でも進行中です。

ちょうどまさに昨日でしたか

茶番の弾劾裁判も終わり、

これからますますいろいろなことが

表に出てきそうですね。

 

テレビや新聞などのフェィクメディアばかり

見続けてきて洗脳されてしまっている人々も

早かれ遅かれ目覚めの時期を迎えるだろうというのも

この水瓶座の新時代の流れでしょう。

 

本に戻りますが

宮崎県小林市の保育園で

園児たちの体調不良に疑問を持った

園長や市民たちが立ち上がり

携帯基地局の規制条例を勝ち取ったという

話が興味深かったです。

電磁波の持つ潜在的な危険性に

特に日本人は無知過ぎる。

5Gに対する規制は諸外国に比べて

緩すぎるのはまずいですよね。

 

 

さて、最後に

こうした通信網、機器、そして医療などに関しての

知られざる事実を喚起しているYouTubeを貼っておきます。

45分と長めですが、内容がわかりやすくまとまっているので

一度、目を通されることをオススメします。  

 


日本人が最後にできること

 

これからいろいろな面で

これまでの常識や価値観

そして、既存の階級や支配構造は

どんどん覆されて

世界は変わっていくでしょう。

私たちが目覚め、

立ち上がっていく時代なのです。

 

ウイルスでも風邪でもあなどるなかれ、

でも新コロさんは感染や被害を数字的に見ても

インフルエンザや結核より低いですよね。

日々メディアや政府から煽られるまま、

脅されるまま、あるいは同調圧力

生活様式なんちゃら、シールドだの

マスク姿だらけの昨今の日常世界は

異常だと思いませんか。

茶番はそろそろ終えてもいいのでは。

 

まじ?皆本気でやってるの?

操作された情報をうのみにして

オワコン政府に従うの?

さすがに危機感も感じるので 

自身がシェアしたいものを

アップしていきたいと思っています。

 

それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

 

クリックしてね♪

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

 ありがとうございます!