不思議の庭のミランダ

心に響いた言葉と書物の備忘録

レーネンさんのスピリチュアルフレーズ集『新しい時代に成功する「宇宙の法則」』

 

 

ウィリアム・レーネンさんの

スピリチュアルフレーズ集

『新しい時代に成功する「宇宙の法則」』です。

 

新世界へのサバイバル727の羅針盤

表紙にもありますが、

この中にある多くのメッセージに触れてみて

共鳴するものがあれば

それを生きて下さいと初めに述べられています。

 

通して読むだけでなく

おりにふれ開いた頁で

目に留まったフレーズが

指針を与えてくれることもあります。

 

ツイッターでも繰り返し

流れてくるのですが

はっとさせられることもしばしばです。

 

それだけ長く

これまでの古い在り方

考え方、思い込み、

過去に捉われてきたのだと思います。

 

今、多くのスピリチュアルリーダーが

言うように、もう過去には戻れません。

時代も地球も、何より宇宙のエネルギーが

全く新しいものになってきています。

 

レーネンさんの前の著書

『アフターコロナと宇宙の計画』も

新時代への示唆に富んでいましたが

 

 

 

 

このフレーズ集については

ここに載せておきたいと

思っていました。

 

開いていくつか拾ってみましょう。

 

20. 過去の知っていることをベースに未来を創造するのではなく、知らないことを発見することをベースに未来を創造する時代です。よく感じるなら飛び込み、結果を発見する、嫌なら違う選択をする、これがバランスを実現するのです。

 

182. 必要なものを小さな個人経営のお店で買うのです。小さな人たちを守りませんか? テクノロジーのある小さな企業を大企業は吸収し、自分たちに依存させるのです。それを止める時です。過去のあり方を維持していくだけです。個人経営、個人ビジネスを支持しましょう。

 

184. この大きな変化の中、すり込まれたあなたではなく、本当の自分を知る手がかりにもっとアクセスすべきです。何年も言ってきましたが、今までしたことがないことを新しいことをするのです。どの仕事をするとか、そんなことのためにではなく、あなたの魂は何に興味があるかを知るためなのです。

 

354. 親が言ったから、社会の文化、伝統だから、祖父母が言ったから、それは捨ててください。あなたがするべきことは今を生きることです。あなたにとって適切なことを心に従って何の期待もなく、結果なんて気にせずに行動することです。

 

355. 多くの人が考えすぎます。なぜ考えすぎると思いますか? 完璧になろうとし、間違いをしたくないと思うからです。親、社会にすり込まれたことが間違いだということを進んで認めていくことが大切です。

 

473. 直感、サイキック、五感、フィーリングに従って失望に導かれたとしても、それは必要なのです。だから、期待を持たないことです。期待通りにならないことは悪いことではないのです。よい悪いを意図的に捨ててください。

 

474. すべての人が平等で特別でユニークです。バランスの実現のために存在しているのです。自分を最大限にクリエイティブに客観的に扱う、分かち合う、それが魂の求めていることです。スピリットの世界、宇宙に私を使ってもらう、つまり五感、フィーリングで何の期待もせずに今を生きることです。

 

 

 

追記:2023.1/29

ウィリアム・レーネンがアメリカで亡くなりました – IBOK Japan – Official Blog

ウィリアム・レーネンさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

クリックしてね♪

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

 ありがとうございます!