不思議の庭のミランダ

心に響いた言葉と書物の備忘録

感謝の気持ち-『リヴィング・ウィズ・ジョイ』サネヤ・ロウマン

 

 

 

あなたが、「ありがとう」と言い、自分の人生に感謝し、人々、出来事、より高い力を認めるとき、あなたの感情体を代表しているエネルギーのパターンが、より高く、細かい波動へと変わり始めます。出来事、人々、物を引き寄せることにかけては、感情体は最も力があります。より静かに、冷静になるほど、自分が欲しいものを手に入れることがますます簡単になります。それには、自分の意志と意図を、それを手に入れることに向けることが必要です。あなたが、平和で落ちついていればいるほど、自分のハイアーセルフに焦点を合わせるのが簡単になり、より多くを持つことができます。
――もし他の人と、ハートで結びつきたいならば、その人に感謝してください。

   『リヴィング・ウィズ・ジョイ』 サネヤ・ロウマン

 

 

リヴィング・ウィズ・ジョイ―オリンが語るパーソナル・パワーとスピリチュアルな変容への鍵(25周年記念改訂版)

リヴィング・ウィズ・ジョイ―オリンが語るパーソナル・パワーとスピリチュアルな変容への鍵(25周年記念改訂版)

 

 

こちらも、何度も取り上げさせていただいています。

 

最近、とみに感じるのだが

日々、ますます気づきがあり

ふっと思っていたことに対して

何らかの形での応答というのか

現実化が速くなっている

ような気がする。

 

何かしら問題と思われるようなことが

あったとしても、それはさておき

感謝することはあるものだ。

 

 

 

対象は何にせよ、感謝をすると

また、感謝するようなことがやってくる

というのは本当だと思う。

だから、自身の感情を知って、

想いを整えるのが、より大切に

なってきているのでしょうね。

 

 Appreciation is a doorway into the heart, it opens your heart and allows you to experience more love in your life.

(感謝はハートへの通路です。それはあなたのハートを開き、人生でもっと多くの愛を体験させてくれます。)  

       “Living with Joy” Sanaya Roman

 

ペーパーバックは、原書(英語)

こちらも新しくなって出ているようですね。

 

Living With Joy: Keys to Personal Power & Spiritual Transformation (Earth Life Series)

Living With Joy: Keys to Personal Power & Spiritual Transformation (Earth Life Series)

 

  

平易な英語なので、読みやすく内容もよく響いてきます。

 

 

himitsunaniwa.hatenablog.com

  

himitsunaniwa.hatenablog.com

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディングなど

 

クリックしてね♪

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ 

 ありがとうございます!